2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所で相談しましょう!

結婚相談所でお見合いを組めるも 上手くいかない‥ このままで上手くいくのかな? どんな人と合うんだろうか? このまま続けてていいんだろうか? など、心配や不安が出てきた時は サポートが必要です。 結婚相談所は、「相談所」ですから どんどん相談してき…

婚活が上手くいかないのは‥

「婚活してても上手くいかないんです。 「どうして結婚できないんでしょうか?」 と聞かれることこともあります。 その理由は、人がそれぞれ環境や性格などが違うように 理由も異なってきます。 ただ、結婚とは‥ 婚活ってこんなもの‥ こうしたら理想の人と結…

「いい人がいない」が結婚できない理由ですか?

結婚が出来ない理由として 「いい人がいないから‥」 という話を聞きますが 本当に「いい人がいない」のか聞いてみると パーティや合コンなどに参加してたり または職場や仕事関係などの異性には 2、30人に1人ぐらいは 「いいな」と思う人はいるようです…

今年こそ結婚する!

毎年のように思ってませんか? 「今年こそは結婚する!」って‥ でも何もしなければ一年なんて アッという間に過ぎてしまいます。 「今年こそ」と思ってるのなら じっとしていないで、行動を起こしてください。 まずは「◯才までに結婚する」って 具体的な目標…