独身でいる理由よりいい出会いを見つけよう

f:id:yui-marrige:20180404010810j:plain

独身者調査のよると、独身でいる理由が

年齢によって違ってきます。

 

18歳~24歳までの最多回答が「まだ若過ぎる。」

25歳~35歳までの最多回答が

「適当な相手に巡り会わない。」

 

そしてアラフォー世代になると

「もうこんな年齢だから‥」という言葉が

口に出てしまったり

口癖になってたり‥

 

25歳までは確かにやりたいことも一杯あるし、

仕事も忙しいし、

「まだ早い」って思ってしまいがちだけど

アッという間に「巡り会えなくなる」年齢に

なってしまいます。

 

後悔先に立たず

若いうちから行動は起こしておきましょう。

大切なのは巡り会うために行動を起こすということ。

 

結婚相談所に入会するのも一つだけど

いつもと違うことをやってみることが大事。

 

出会いを難しく考えるのをやめて

いつでも恋愛が始められるように

素敵な出会いの準備をしましょう。

 

きっとあなたの幸せに繋がります。

 

早くいい人に巡り会いたい方はこちら