お相手選び、「見た目」より大事なもの

こんにちは、結婚相談所 結衣の山本です。

f:id:yui-marrige:20180219112116j:plain

お相手を選ぶ時

第一印象はとても大切で

男性は女性の「顔」で選ぶ方がとても多いです。

 

女性は男性ほどでもなく

「ある程度以上なら‥」という曖昧なボーダーラインがあります。

でも、この「ある程度」は「そこそこ

 

希望の人を聞くと、女性がよく言う「普通の人でいいんです。」

でもこの「普通の人」、身長は170㎝あればいいし、

年収は400~500万以上など あと学歴

「ある程度の顔」あわせてとすべての条件を兼ね備えなくては

ならないと結構難しい‥

 

「顔」「見た目」という曖昧な条件を一つ外してみませんか?

お見合い婚活の場合、プロフィール写真を見て選びますが

男性の場合、自分の写真には無頓着な人もいて

「実物の方が絶対いいー!」という人も結構いらっしゃいます。

 

「男は中身よ!」と言うつもりはないですが

ちょっと意識を変えてお相手探してみませんか?

 

入会面談でお待ちしております。

こちらのフォームからご連絡下さい。