今年こそは!と思ったら‥

f:id:yui-marrige:20180205004902j:plain

こんにちは、結婚相談所 結衣の山本です。

 

今日は立春

 

今年こそは!と思ってみるものの

なかなか出会いがない‥

 

日々の仕事や生活に追われたり

「結婚なんて‥」と言ってた友だちに先を越されたり

 

 

不安や孤独感いっぱいで

一人じゃ嫌だから何かを始めたいけど

なかなか一歩が踏み出せない。

 

みんな話される言葉は違うけど

不安や焦りを話されます。

 

ご相談させて頂いた時に

入会してもらうことはありませんが

 

不安をなくして

幸せな結婚をしてほしい‥から

 

私が出来るサポートの説明なども致します。

 結婚相談所って?とか

どんな人が入会してるの?など

何でも聞いて下さい。

 

結衣では真剣に結婚を考えてるあなたを

全力でサポートします!

 

婚活相談ご希望の方は

こちらのフォームからご連絡下さいね。