結婚相談所で相談しましょう!

 f:id:yui-marrige:20180129235229j:plain

結婚相談所でお見合いを組めるも

上手くいかない‥

 

このままで上手くいくのかな?

どんな人と合うんだろうか?

このまま続けてていいんだろうか?

など、心配や不安が出てきた時は

サポートが必要です。

結婚相談所は、「相談所」ですから

どんどん相談してきてください。

 

「もう独身のままでもいいかなとも思うけど

それもさみしいかなと思って‥」

「次の誕生日に◯◯歳になるので

それまでには結婚したいんです。」

 

誕生日を迎えるということは

また一つ歳を重ねること。

不安な気持ちや焦る思いで

何とも言えない気持ちになる。

 

現実は変わりませんが

話をするだけでも気分が晴れて

モチベーションも上がるかもしれません。

 

まずは「結婚する!」という強い気持ちを持って

動いて下さい。

 

じっとしていたのでは

何も始まりません。

 

婚活を始めようと気持ちが決まったなら

連絡下さいね。

精一杯のサポートを致します。

 

 

結衣では

あなたに合った方法で婚活をするために

相談会しています。

 

・婚活って‥

・結婚相談所って‥

・話を聞いてほしい。

など、どんな質問でも!

お茶しながら気軽にお話ししませんか?

 

お茶会希望と書いて

こちらのフォームからご連絡下さいね。