「いい人がいない」が結婚できない理由ですか?

f:id:yui-marrige:20180112225340j:plain

結婚が出来ない理由として

「いい人がいないから‥」

という話を聞きますが

 

本当に「いい人がいない」のか聞いてみると

 

パーティや合コンなどに参加してたり

または職場や仕事関係などの異性には

2、30人に1人ぐらいは

「いいな」と思う人はいるようです。

 

ただ、「いいな」と思う人に

「いいな」と思ってもらえない。

 

ということはたくさん相手のいるところに行っても

相手にされなければ「いい人」なんて

できることはないんです。

 

自分にとっても、相手にとっても

「いい人」であるように

お互いの思いが同じにならなければ

出会いが成立しないなら

 

どれだけたくさんのいい男性、女性がいるところに

行ったて解決する問題ではないんです。

 

結婚相談所ではまずプロフィールで相手を確認して、

 

「いいな!」「会いたいな。」とお互いが思えば

お会い(お見合い)することになります。

そして結婚したい人同士ですので

話は良くも悪くも早く進みます。

 

結婚できないのが「いい人がいない」という理由なら

結婚相談所結衣でお相手探してみませんか?

 

あなたのいい人探しのお手伝いします!

 

お茶会(無料相談会)してます。

・婚活って‥

・結婚相談所って‥

・話を聞いてほしい。

など、どんな質問でも!

お茶しながら気軽にお話ししませんか?

 

お茶会希望と書いて

こちらのフォームからご連絡下さいね。