交際中のデート代は?

 f:id:yui-marrige:20170806234819j:plain

お見合いから交際に入って、

デートの時の支払いってどうするんですか?

男性が負担するんですか?という質問です。

 

お見合い当日は、食事を伴わない飲み物だけと

なってますが、お支払いは男性負担と決まってます。

 

交際中は、割り勘だったり、男性が出したり様々です。

 

男性の方も、婚活中ずっと払うとなると大変なので

女性からも「割り勘にしましょう」とか

「次は私が出しますね」とか言ってもらうと

嬉しいんじゃないでしょうか?

 

お見合いでの出合いは

お互いの思いに距離感があります。

 

「お付き合い中は割り勘」が基本の男性が

結婚が決まったら自分が出しますと言ってました。

 

支払いは、まず二人で割り勘ぐらいの気持ちで

デートされた方がいいですね!